浜名湖の風に乗って。。。

釣り・他

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
現在の閲覧者数:
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

お墓参りのあとに。

昨日は御彼岸のお墓参りに行ってきました。三方原霊園は何時もでは考えられない混雑ぶり。花屋さんは勿論、焼きそばやカキ氷などなどまで売ってましたわ。帰り道にスーパーで買い物って事になり、自然に鮮魚売り場に足が運ぶのは自分だけでしょうか。いるいるお魚ちゃん達が!活締めイナダちゃんでーす!1匹398円!3匹で980円!しかも舞阪産だよ!釣りてぇー!準備は万端なんだけどなぁ。クーラーでしょぉ。入魂前のコンク...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.24.

お墓参りのあとに。

浜名湖内釣り遊び

今日は沖も状態が不安定のでTSUMOJI親子釣り大会をして来ました。まずはワインドからやりましたが、パパの教え方が悪いのか当たりなし続いて保険の餌釣りに変更!S字航路付近はヘダイが良く釣れます。カワハギの用意もしてたのですが釣れてなさそうでした。それではと本命ハゼ釣りへ。昼から風が出てきたので正味1時間。やや小ぶりでしたが30弱は楽しめたのではないでしょうか?お疲れ様でした!来週は講習があるので無理かなぁ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.22.

浜名湖内釣り遊び

サボリ過ぎですよね。

ご無沙汰し過ぎで忘れさられたBlogになりかけてましたね。今年初めに事故で2回に分けて入院&手術。退院してオカマほられて通院と最悪なスタートになりまして。好きな釣りも何回かしんパパのおともしたくらいでした。しかし、これからの魚の美味い季節見逃しはしません。期待してください!1000倍返しだっ!...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.21.

サボリ過ぎですよね。

秋の空ですかねぇ・・・。

先週は悪性ウィルスに侵され38度8分と言う高熱に魘されていました。病院では今流行りの肺炎になりかけていたようです。なんせ、流行りには敏感なもので・・・。そして昨日は病み上がり初出撃!元気よく・・・っていきたいところだったのに小雨がっ。しかし、CRANEさんTSUMOJIとメジ・ビックシーラと鼻息も荒く。行く時は釣れた時どうする談議でテンションアゲアゲ!本日はボーズ覚悟の遠方キャスティングとなりました...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.03.

秋の空ですかねぇ・・・。

阿多古川で川遊び

本日は絶好の釣り日和。・・・でしたが、子供が夏休みなTSUMOJIとともに家族サービスに付き合いました。たまには子供の面倒を見ないと当然釣りにも行かせてもらえないですからね!奥様が仕事なので男同士の川遊びになりました。毎年阿多古川の権利を買ってる方に連絡を取りいざ出陣。日曜曇り空で最高の川遊び日和。当然どこも車に人でメチャ混みでした。川は最近降雨も無く綺麗な状態。しかし、走り回る鮎はまだ鮎は小さい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.29.

阿多古川で川遊び


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。