浜名湖の風に乗って。。。

ジギング

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
現在の閲覧者数:
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

久々に沖

久しぶりにいつもの2人にコンタクトを取りました。予報では風が出る感じでCRANEさんは中止の方向だったのですが何ヶ月も出ていないTSUMOJIは禁断症状。病人をほおってはいけないので様子見で行ってきました。しばらく天候が悪かったからかマリーナは車でいっぱい。外は風は多少吹いてましたが釣りが出来ない程ではないので短時間勝負。大潮の流れと風のなかTSUMOJIに来ました!ハタさん!てな感じで10時上がり。(ビビる様子でも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.03.

久々に沖

ご無沙汰っ!遠州灘っ!!

天気やら仕事やらでほぼ1ヶ月ぶりの出撃です。いつものメンバーで6:00出航となりました。今朝は天候も良く湖内も穏やか。舘山寺から登る朝日も綺麗なものです。しかし予報では9:00には5mの風が吹く予報なので、朝一勝負となります。今切口も上げが始まり比較的風もまだいい感じだったのでとりあえず西へ。・・・ですが狙っていたポイントがシラス船でいっぱい。時間もないので前の漁礁でがんばろうと思って着いてみると...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.21.

ご無沙汰っ!遠州灘っ!!

浜名湖沖キャスティング&ジギング

今日の予報は昨日に引き続き風が強そう。朝TSUMOJIとCRANEさんと出撃。白、赤灯台を抜け少し走るとナブラがチラホラ。何がかかるかみんなでキャスト!CRANEさんが仕留めたのはソーダ。ソーダの群れと分かり、追っていた魚も気にせず遠征しました。今日は風波が少々立っていましたが鳥山とゴミ探し。やっと見つけた小さい流木にシイラ狙い。ペンペン~メータークラスが小さい流木に群がってました。TSUMOJI...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.09.

浜名湖沖キャスティング&ジギング

連休最終日の釣り紀行

今日はしんパパとTSUMOJIの3人で出撃。奥浜名湖は途中シーバスがガボガボやるほどの高活性。沖の期待を久々に見る綺麗な虹に祈りを込めつつ今切れを通過します。 (虹はしんパパの”へたれルアー”を見てね!)沖の状況は多少ウネリと風波がある程度。問題なし!まずはお決まりのポイントへ。ポイントには休み中にお会いしたっかった、なおっちさんとコンタクト。早速先生の情報の通りにセットするとTAKAにHIT!!し...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.16.

連休最終日の釣り紀行

夏休み初日の遠州灘沖ジギング!

本日から夏休みと言うことでいつものメンバーに召集TEL。しかしながら。CRANEさんはお仕事の様子なので残念。今回初となるTSUMOJIの知り合いMIYAさんと3人で出撃しました。天気予報によると少し雨模様でしたが、朝から良い感じの晴れ。湖内も穏やかでリゾートクルージング気分!快調に今切れまで進むとこれまたベタ凪ぎツルツル!気分は最高です!!本日も誰もいない東の漁礁で朝一勝負!開始早々に初ゲストM...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.12.

夏休み初日の遠州灘沖ジギング!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。