浜名湖の風に乗って。。。

リフォーム

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
現在の閲覧者数:
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

ベランダFRP防水工事

今日は最近さぼりがちな仕事のお話です。このところ台風の影響で屋根工事・板金工事・外壁工事・カーポート屋根修理等々。色々とバタバタしている状態が続いています。 (釣りにはちゃっかり行ってますが・・・。)その中でもお客様に『意外と高いなぁ。材料買って自分でやった方が安いよ!簡単に出来るだろ!』と思われがちな工事をご紹介します。住宅のベランダ防水工事は大体2種類の方法になります。1つはウレタン防水でもう...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.17.

ベランダFRP防水工事

LIXIL(リクシル)って知ってるぅ?

日曜はお客様とLIXIL浜松総合ショールームに行ってきました。そのお客様はキッチンをリフォームなさりたいとの事。それならば実際に見て感じてもらおうと思いご提案いたしました。以前は浜松のサンウエーブキッチンのショールームでした。今は㈱リクシルの総合ショールームとして主にキッチンを展示してあります。事前に予約してあったのでスムーズに色々なキッチンの機能と説明をしてくれます。思いついて入店してもかまわな...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.23.

LIXIL(リクシル)って知ってるぅ?

マンション ユニットバスリフォーム

もうすぐ2万人達成です!感謝です!!今日も続けて仕事のお話です。 (てか、釣り行ってないし・・・。)マンションの最近施工したユニットバスの交換について書きたいと思います。浜松も最近は結構古くなったマンションが多くなりました。この施工したマンションも昔からある名の知れたマンションです。そのためか既存のユニットバスも壁や入口の下が腐ってボロボロでした。予算をかけず綺麗にユニットバスのみを交換したいとの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.05.24.

マンション ユニットバスリフォーム

屋根瓦葺替え工事

久しぶりの更新です。最近は釣りより仕事の方がバタバタしているので、たまには仕事の話を書きます。 (最近釣りも行ってないので・・・。)このところの地震の影響でどこもかしこも品不足。材料の一部が入ってこなかったり、製品自体が納期未定なのでお客様も『それならもうちょっと考えてみるわ。』ってな感じになりがちです。そんな中待っていただいたT様には感謝しております。最近は地震の影響で問い合わせが多くなっている...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.05.21.

屋根瓦葺替え工事

東北地方太平洋沖地震

まずは、2011年3月11日に発生しました『東北地方太平洋沖地震』により被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。地震の時自分はたりない資材を購入に某量販店に行っていました。震度3でしたが結構揺れましたね。ですから、福島の余震で震度5弱ってすごいですよね。我が社の専務も茨城出身で、実家が大変らしく急いで帰郷しましたが茨城も結構ひどかったらしいです。ビルの中の店舗がこんな状態でところどころ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.25.

東北地方太平洋沖地震


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。