浜名湖の風に乗って。。。

発見・ご紹介

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
現在の閲覧者数:
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

芸術の秋は『松浦ひろこ写真展』

秋と言えば食欲・・・ですかね?いやいや、芸術でしょう!今日は写真家でもあり、お客様でもある『松浦ひろこ』さんの写真展をご紹介します。松浦さんは木の葉の虫が食べた跡の形から面白さを見出したアート作品を手掛けています。そのため色々な場所を歩きまわり、自分のイメージと照らし合わせながら作品を完成させているようです。紙にただ貼りつけるアートとは違い、作品背景に照明やカラーを加え「葉っぱとか枯れ葉」と言うイ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.18.

芸術の秋は『松浦ひろこ写真展』

滋賀県日帰り旅行

ちょっと長めになりますが、子供のいる方必見です!(ただ疲れるので、この秋家族サービスの最終手段ってことで)体育の日はいつものように釣りに行く予定でした。しかし、嫁様親子が予約していたツアーが定員不足にて中止となり、白羽の矢がたったのです。まぁ~普段休みの日は仕事か釣り行ってるかなので、キツイ視線と口調をなだめるためにも家族サービスと言ったところでしょうか。朝8:00に滋賀県に出発。目的はテレビでも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.11.

滋賀県日帰り旅行

あけまして、おめでとうございます!

本年もたわいもないブログですが、宜しくお願いします。今年こそは週一Up目指してがんばるつもりです。一応・・・。年末は29日まで仕事で、家の大掃除や買い物等でバタバタでした。買い物は築地市場に行ってきました。さすが築地!年末は人でグチャグチャ。朝5:00出発で首都高の渋滞をくらって到着が9:00でしたから。駐車場は築地に行った時は必ず利用する第二駐車場です。5時間停めても2200円ですから!安いっ早...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.08.

あけまして、おめでとうございます!

このところ・・・・。

年末が近づくと何かと忙しくなるものですねぇ・・・。仕事もまとまってきたりと。いつもブログを見てくださる方々には本当に申し訳ありませんが、自分はあまり器用ではないのでなるべくお客様優先で集中して仕事をしている事をご理解ください。すいません。さてこのところの工事は大きいので『耐震補強住宅改修工事』があります。お客様は築年数が古いため新築も考えていた様子でしたが、住み慣れた家を改修することに決めてくださ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.12.18.

このところ・・・・。

恒例のあたご川BBQ

久しぶりの更新になります。なんせ、このところの出撃が撃沈つづきでとてもブログUpできなかったもので・・・。気分転換もかねて海ではなく、恒例の川行事に行ってきました。ライファ浜松高台の請井店長の実家があたごで、毎年近くの川の権利をお父さんが買って鮎を捕まえるので、川遊びを兼ねて鮎を堪能しています。今回はライファスタッフと昔からの付き合いのある仲間でやりました!川岸では大人達がワイワイお酒を飲みながら...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.13.

恒例のあたご川BBQ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。