浜名湖の風に乗って。。。

シーバス・ルアー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
現在の閲覧者数:
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

久々浜名湖内・沖釣り

3週間ぶりの釣りになりました。本日はCRANEさんが仕事のためTSUMOJIと6:00出撃。ですが・・・このところの台風や豪雨の影響か干潮でマリーナ航路で泥を引っ張る始末。早く浚渫してもらいたい。朝から嫌な思いをしながら気分直しにしんパパ情報をもとにシーバスを狙う。静かな湖内にさっきの腹だたしさも忘れます。ポイントに着いて早速TAKAにHIT!しかぁ~し・・・。エラ洗い一発っ・・・。その様子からみ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.03.

久々浜名湖内・沖釣り

台風後の浜名湖

今日もいつもの3人で台風開けの浜名湖に行ってきました!お外に行こうと思って用意はしてましたが、風が強そうなので止めときました。台風の影響でマリーナの入り口付近は貯木場のような状態。とてもじゃないけどこの付近の船は、出撃出来ませんよね。湖内も流木がそこらじゅう浮いていたので慎重に運転しました。湖内の朝日に大漁祈願をして近場のポイントを攻め周ります。が・・・反応ナシ・・・。マゴチのポイントもTSUMO...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.25.

台風後の浜名湖

浜名湖内シーバス調査・・・!?

今日は湖内でシーバス三昧予定で5:30出撃!情報で女ヶ浦では40クラスが爆釣とのこと。昨日の情報は明日にはかなり変化するのも分かっていましたが行きがけにまずは内山海岸へ。船も少なく、20分ほど準備体操してつぎは対岸のキンスイ方面へここでも朝のラジオ体操。誰かハンコくれないかなぁ・・・。「女ヶ浦は確実に釣れる」とCRANEさんと言いながら転々とランガンをぶちかまし横山へやっとの思いでショートバイト!!まず...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.08.21.

浜名湖内シーバス調査・・・!?

悲しき休日・・・。

最近のボートルアーの情報で結構良い話を聞いていました。『こいつは出撃しなければ!ブログネタもないし・・』と思っていた時CRANEさんからも連絡があり本気で出撃決定!朝6:00に出港!奥浜名湖を攻めるか、浜名湖沖目指すか・・・・。静かに夜は明けてくる・・・・・。『よしっ!一発ドでかいイナダでも狙いますかっ!!』気合は2人ともスイッチオン!情報から確実に釣れるのは間違いないし。今切口に着く頃にはすっか...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.11.22.

悲しき休日・・・。

シーバスハンター小沼正弥!参上っ!!

いやぁ~ほんとご無沙汰でしたぁ~!!一方では入院でもしたのか、死んだのでは・・・とか言われてました。とんでもないっ! ただ・・・・さぼってましたぁ・・・すんません!ちょっと言い訳するならば、仕事も明け方までやって疲れていたこともありますし、最近昼に外食で太ってきたこともあり、ジムに通うようになって夜が遅くなっていたのも事実です。(ダメな奴)これからは身を引き締めて頑張りますのでまた読んでくださいね...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.11.10.

シーバスハンター小沼正弥!参上っ!!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。