FC2ブログ

浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

釣りたかったぁ♪タコバ48匹・・・くらい。

釣りたかったぁ♪タコバ48匹・・・くらい。

本日はCRANEさんと出撃!
寝坊したので遅めの6:00出艇になりました。 CRANEさんすいません。
予報は波・風はない模様。ただうねりがある様子。

情報戦はカギになるので、今回はCRANEさんが無線を用意。
無線
情報を聞きながら今切口に向かうが潮の下げもありウネウネダバダバのため断念。
チキンになりました。・・・まぁ安全第一ですから。

せっかく願掛けと気合入れに、釣りブロガーのSatoruさんから去年いただいたカジキ大会『B・F・T』のTシャツを着こんでいたのに残念です。 (今年も始まりますよ!)

お外がダメなら中でって事で久々にシーバスをすることに。
浜名湖ルアー
朝からこうゆうシーン、何かなつかしいぃ~!
最終航路ポイントでは周りの船に良型のマゴチがヒットし始めたのでルアーチェンジっ!
ほどなくTAKAにHIT!
チビマゴチGET!
なんとも可愛らしいマゴチでした!
『大きくなって帰ってきてね!』とリリースです。

潮止まりも近づいて来たので今年初のタコを狙いにいきます。

日曜だけにそこら中船だらけで流すのが大変です。
何度も流しますがなかなかのりません。
他の船もあがっている様子もナッシング。
下げ止まりで昨日の雨がきいているのでしょうか。
しかし、TAKAのカニ疑似餌のテンヤにHIT!!
逢いたかった。
今年初のそこそこサイズ!!

逢いたかったぁ♪逢いたかったぁ♪

と・・・浮かれてるのもつかの間・・・。
その後は3番鉄橋下を流そうが、どこを流しても当たらず・・・。

帰りにシーバスをするが、奥はにごりでしゅうりょぉぉお!

やっぱり日曜はこんなものですかねぇ・・・。

てか、勝負運なさすぎです。

えっ・・・CRANEさん!?・・・。
途中でお腹が痛くなったみたい・・・です。

いい湯だったね!
今日はこいつ一パイで一杯です。 (かっ、オヤジギャグ)

午後から入れ替わりに出港したのんびりさん。

どうだったのかなぁ・・・。朗報お待ちしてますっ!!

スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。。お疲れ様でした。。
コチいいですね!!私も狙いましたが・・空振りでした。
丁度入れ替わり出船になりましたね。。
外洋もウネリもだいぶ収まり、近場でサバを釣ることができました。
タコも上げどまりだと、反応が良かったです。。
又、日曜日よろしくお願いいたします!!

お疲れ様でした。。

朝の今切はなかなかの迫力でしたが次第に収まって、出られた船も多かったです。

湖内ルアーで魚を反応させられるなんて、凄いじゃないっすか~w(゚o゚)w

次回はなおっちスライドの物持ち期待してまっせ~(*^_^*)y

昨日はお外断念ですか~。
出ちゃえば全然穏やかだったんですよ。
午後はベタ凪でした。

でもTAKAさんは湖内対応の引出しがあって良いですね!
自分はタコもらってばっかりです。

沖では無線が大活躍ですよ。
昨日もみなさんに助けられました。

のんびりさん

昨日はお疲れ様でした!
午前は散々でしたので羨ましいです。
やっぱりタコは上げがいいみたいですねぇ!
サバの引きを早く味わいたいです!!
またヨロシクです!

なおっちさん

お疲れ様です!
湖内もあんあに濁っていてはシーバスはシブいですねぇ。
その代わりマゴチは活性良かったと思います。
ワーム系の持ち合わせがなかったのが残念でした。

下げ止まりに今切の様子も見ておくべきでした。
サバ爆裂アタックだったんですね。(涙)

Satoruさん

お疲れ様です!
今切口が下げと重なってひどかったみたいですね!
みんな出てしまえばなんて事はない状態だって言ってました。
非常に残念です。
入ってくる無線はちょっと大きな船の情報だったので、
今度チャンネルを教えて下さいね!
ちなみに50Hz内をモニターしてましたよ。
また宜しく!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。