FC2ブログ

浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの平日休み

久しぶりの平日休み

最近は休日出勤が増えて、代休もたまってきました。
てな訳で緊急出動! (てか、強引に)

天候は曇り、予報では波高1.5~2.0m。
暑くもなくいい感じ!
赤灯台
今切口は下げでダバダバでしたが抜けると・・・ん!?

うねりあるじゃん!
 (予報に“うねりを伴う”とは無かった)

それでも釣りが出来ない程でも全然なく近場で開始!
一投目からいい引きのヤツが遊びにきました!
同乗のTSUMOJIにもESOくんは容赦ありません!
それにもメゲズがんばります。
しかし流れも意外とあってすぐにポイントからはずれます。

3流しめにしてTSUMOJIに違った当たりがっ!
やったね!ホウボウ
人生初ホウボウおめでとうございます!!
歓喜極まって?ホウボウくんもブーブーと必要以上鳴いていました!

その後は魚探に反応は出るものの当たり無し。

湖内に戻りシーバス・マゴチ狙いに変更。
湖内も濁って反応もイマイチ・・・。
TAKAがマゴチを一匹GETで終了で~す!

普段はサーファーのTSUMOJI。
TSUMOJIのサーフィン
ですが、釣りにはまってきた様子です!
これからウン十万のサーフィンが釣り道具に変わる日も近いかな!

陸に上がってから最近デイリーストアから食堂に変わったとの情報で三方原PAへ行ってきました。
三方原PAのメロンパン
ここでは海老名SAで売っている人気のメロンパンが買えるようです!

早速人気ナンバーワンの180円メロンパンと260円の夕張メロンパンを購入。
家に帰って食べましたがやわらかく風味豊かな味わいが何とも言えませんでした。

あえて写真は撮らなかったので、行ってみてください!

ごみ焼却場から道なり行って昔の有玉荘前が駐車場(意外と広い)

外から入るSAも案外いいですよ!(うなぎパイも24時間買えるしね!


TSUMOJIうまくお刺身できたかなぁ・・・。



スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

去年の今ごろより何故か3キロくらい減っている
わたくしですv-7 イェーイ

運動と食欲の因果関係。
運動やめると食欲も減退・・・
しかも、早く寝るからお肌絶好調v-10


しかし再びジム熱再来v-91復活いたしました。
お二人はもういないんですよねv-39
残念です・・・


浅〇さんとは連絡とれ、超ロングメールが来ました。
相変わらずお仕事頑張っているご様子で
さすがっていう感じでした。
あのころに戻ってもう一度家作り直したい!!

ロ・・・ローンがv-40


高速はよくのるので、私もメロンパン買いに行こうっと!
でも・・・三方原寄るってないですよね(笑)

KONANEさん

いつも見ていただきありがとう(^O^)/
えッΣ(゚д゚lll)ジム復帰ですかっ?
目指す目標は見つかったのかな(笑)

パン作りのプロの口に合うかわかりませんが、
ぜひ買ってみてくださいね!
美味しいと思いますよ!(*^_^*)
東名乗らなくても買えるのが嬉しいですよね(^∇^)
食ったら走れば大丈夫ですよ(爆)

TAKAちゃんお疲れ。
そしてTSUMOJIさん人生初ホウボウゲットおめでとうございます。

最近釣果が聞かれるのは今切からかなり南方の15マイル沖あたりからで私達の免許じゃ無理ですな・・・
黒潮の分流が差してくるのを待ちましょう。

その前にキス釣り勝負は容赦しませんぜ・・・・・・(笑)

しんパパさん

お疲れさまです!v-222
水曜のブログがなかったのは言うまでもないでしたか・・。v-390
台風明けのわりには高気圧の力が弱いためか不安定な天気ですね。v-277
湖内も濁って釣りにも厳しいです。v-388

夏休み中は綺麗な浜名湖内になってもらいたいですね!
そうすればキスv-229も活性があがり釣果ものびるのですが。v-91
今週末も予定が入ってるので出撃v-108は見送りかなぁ。v-390
ぜひ1級免許取得してキメジ狩りに連れてってくださいな!v-91

お疲れ様でした。。
昨日出撃されていたのですね。
湖内も沖も濁りが今ひとつでスッキリしませんね~。

ゲストさん、もうオフショアの虜になってしまいましたね!
次回はNEWタックルが揃ってるのかな~(爆)

なおっちさん

こんばんわです!
もしかしたら漁礁で見てるかもしれません。
遠目からアンカー打ってる3隻の東側でやっていたのはそうかな?
自分たちは気になりながらも帰還しましたが。
この次は恥ずかしがらずに向かって行きますね!
スライドたくさん積んで置いて下さい(笑)

こんばんは。。お疲れ様でした。。
昨日は珍しく??私の船の方が早上がりでしたね。。
反応が悪くてあきらめが早かったです。。
反応が悪い中ホウボウゲット!!おめでとうございます。。
これで、ジギングにはまりましたね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。