浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 




一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2012今日の浜松ランチ1

2012今日の浜松ランチ1

今年から浜松をメインに食べたランチを不定期に書こうと何気に思ったので載せるようにします。
ちょくちょく携帯には撮ってあったのですがほとんど載せてませんでしたので・・・。
と言っても肉好きな私にとってメインは肉になりそうですが。

今年第1弾は皆さんご承知の『焼肉ミリヤン上島店』です!
焼肉店のランチのイメージは肉を自分で焼いて食べて1000円以上すると思いませんか?
しかし、ここのランチメニューは違いますよ!
650円位からのリーズナブルで美味いメニューが結構あります。
中でも一押しがこの『浜松トンテキランチ』ですわ!
おすすめメニュー看板
150gのトンテキが780円となっておりますが、中でのメニュー表では200gでこのお値段です! (手書きの看板の下記間違え!?)
夜は近い事もあり結構利用していますが、イメージ的には結構込んでいて案外うるさいイメージがありました。
しかし、ランチ時間は静寂な感じで女性客が多いです。
多いと言っても穴場的に席は空いているのでゆっくりくつろげる感じです。
さっそく自慢のランチ紹介しましょう。
自慢の浜松トンテキ
どうですかっ!このボリューム!!
トンテキ200gに対して米の配分が難しいと思っている肉食系の男子諸君にも安心の言葉。

『ご飯大盛り無料』

焼肉店だけあって良質な柔らかくジューシーな厚い肉。
ガーリック仕立てを感じさせられないソースと絡んで美味い!
一緒に乗っているもやしも味付けが良く、大変米に合います。
味噌汁もワカメ入りなめこ汁でうまい!
腹ペコ男子には最高のランチだと思いますっ!!

また、女性が多いのもうなづけるランチ+サラダバーのセット。
ゆっくり会話を楽しみながら食事ができるのが納得できます。

このお店は11:00~16:00まで日曜もこのランチをやっていますので一度お試しあれ! (時間が違いましたらすいません。)
 詳しくはこちらをどうぞ!!

      焼肉ミリヤン上島店(ホットペッパーさん)


※あくまでも個人的感想・つぶやきですのでご理解よろしくお願いします。

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012今日の浜松ランチ1】

今年から浜松をメインに食べたランチを不定期に書こうと何気に思ったので載せるようにします。ちょくちょく携帯には撮ってあったのですがほとんど載せてませんでしたので・・・。と言っても肉好きな私にとってメインは肉になりそうですが。今年第1弾は皆さんご承知の『焼...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
