浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゲストジギング

ゲストジギング

今日は結構昔から『1度つれってってよぉ!』と言っていたTSUMIJIと共通の友人のKUSU君を初ゲストとして迎えました。 (CRANEさん。今回はすいません。

初ゲストさんなので朝は遅めの6時出船。
とりあえず東に向かいます。
得意の赤灯台
規定時間までは漁礁で遊びますが活性がイマイチ。
魚探の反応はマーマーですが食ってこないのが歯がゆい。

そんな中TSUMOJI選手が重量感ズッシリのブタとらふぐをゲット!
どデカブタふぐ
やったじゃん!KUSUもがんばれよ!!・・・と声をかけるも撃沈・・・。
船酔いダウン
中止と思ったのか、夕べ飲みすぎたのも追い風か・・・。
この先メインが心配・・・。

とりあえず時間になったのでタチを狙います!
のっけからTSUMOJI選手が行きます。
TSUMOJIはF3クラス
船上初GET!となる記念すべき太刀魚!!・・・しかしF3サイズ!おしいっ!
そんな状況でやる気を出して起きてきたKUSUもがんばってシャクリます。
シャクシャク
すると神に祈りが通じたのか、この日一番となるF4ブタドラゴンを初HIT!
KUSU初太刀魚!F4デブドラゴン
おめでとうございます!!

この後はポツポツ・・・。結局この日は10匹・・・。
バラシも多数ありましたが残念です。
今日は大潮。干潮時間と帰る時間を考えると少ない時間でしたが釣れて良かったです。
(マリーナ航路は干潮にめいっぱいチルトにしても止まってしまうのダっ)

っていう事で俺はっ・・・ご想像にお任せしますわ!




スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

船長お疲れ。
まあ、タチ場は日ムラが激しくて行ってみなけりゃ分からんからね~。
それにしてもTUMOJIさんはもうベテランアングラーの域ですな。
おトラさんはリリースけ?

こんばんは。。お疲れ様でした。。
太刀魚お互い釣れてよかったですね。。
干潮時船底が底に当っちゃうのですか?
かなり浅くなっていますねぇ~。。
でも何か竹の旗が増えていたので近々浚渫するのかな?

しんパパさん

こんばんは。
今回は何とか釣れて良かったです!v-410
ホントムラがあるので参りますわ。
トラフグはTSUMOJIが欲しい親友にあげたそうです。
水曜期待してます!!!v-218

のんびりさん

こんばんわです!
そして2日間お疲れ様でした!v-410
もっと頑張りたかったのですが、シャクリ疲れもでたし航路が浅くなるので断念しました。v-393
航路では船底よりチルトupしても泥を巻いての走行になってしまいます。
エンジンに泥が吸い込まれると止まってしまうので困っちゃいます。v-390
旗は何でしょうね。よっぽど浅いラインかもしれませんね。
浚渫が早く行われる事を祈ります。v-406

お疲れ様でした~。

夕方まで粘れば上げて来て余裕で帰港出来ますよ~(笑)

それでもゲストさんに良型タチをゲットして頂いて良かったですね~!

最近私、指3以上釣って無い気が、、、(汗)

なおっちさん

お疲れさまです!v-278
そうですね!夕方までワインドで遊ぼうか迷っていたのは事実です。v-392
しかし、ゲストの体調を考えて帰航しました。v-390
タチのお土産は本当に喜ばれますねぇ!v-407
ガイド下手な自分をもっと磨かなきゃです。v-91
指3本どころか、自分は今年ドラえもんですヨ!!v-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲストジギング】

今日は結構昔から『1度つれってってよぉ!』と言っていたTSUMIJIと共通の友人のKUSU君を初ゲストとして迎えました。 (CRANEさん。今回はすいません。)初ゲストさんなので朝は遅めの6時出船。とりあえず東に向かいます。規定時間までは漁礁で遊びますが活?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
