浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遠州灘沖ジギングとハナビ

遠州灘沖ジギングとハナビ

昨日は久しぶりにCRENEさんと3人揃って出撃しました!

しかし、8月になろうと言うのに 寒ぶっ!!
なんなん?この気温の変化・・・。
梅雨明けに長袖着たのってあったかなぁ・・・。

また天気予報にだまされるのか不安の中5時半頃今切を通過。
今切れ赤灯台
結果はまぁ、本ぉ~んの少しウネリがある程度で天気予報の通りでした。

早速1つ目の東のポイントでアジっぽい反応があったのでお試しでTSUMOJIがジグサビキ。
しかぁ~し。釣れたのは20cmのカサゴ。
アジが釣りたいのでポイント移動!

次のポイントで広範囲探りでドテラ。
ポツポツ釣れて念願のアジもゲット!
ドヤ顔サミット
自分も26cmのデカサゴGETで満足でした!

夕方舘山寺の花火大会の準備のため10:30に竿納め。

結果アジ×3、サバ×6 カサゴ×2 イトヨリ×2の四目となりました!
本日の釣果

あっ。そうそう、写真は撮らせてくれませんでしたがCRANEさんがこっそりイトヨリとエソを釣っていたので五目ですわ!!

目力でわかります。CRANEさんは次回のリベンジに燃えてました。


帰ってからせっせとお魚ちゃん達をお刺身に変身させて宴会準備。
男の刺身って感じだったので写真は撮りませんでしたが、すべて売れましたヨ! (良かったっ!)
舘山寺花火大会
やっぱり船上の花火は綺麗ですねぇ。
航路が浅く心配だった帰りもしんパパとコンビで無事着岸。

ひじょーにハードな一日でしたけど、充実した一日だったかな。
スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

花火大会では子供達が大変お世話になりました!
次回のお造りはキハダマグロの活造りでお願いします。(笑)
こちら次回水曜日も子守でナガスパへと、ぜんぜん釣りにいけませーん・・

しんパパさん

お疲れ様です!v-218
こちらこそ昨日はお世話になりました。
水曜は残念ですが、夏休みの家族サービス抜きでは堂々と釣りに行けませんからね(^ ^)
次回はキハダ頑張りますわ!(爆)
…ナブラ市場で(超爆)v-229

日曜日出られていたのですね~!

しかも幻のマアジがこんなに!!

私もこの週末、本気でアジ狙ったのにスカ喰らって凹みました~(T_T)

船上から観る花火はまた格別ですね~♪

キハダのお味は・・・らしいので私は狙いませんよ~。。って負け惜しみですけどね~(笑)

なおっちさん

お疲れですっ!
そうですよ!密かに出てたんです!!v-218
多分皆さんはあのポイントだったと思いますが、恥ずかしがり屋なのでちょい浅場で流してました!
鯵のお刺身は甥っ子に大変喜ばれましたよ。v-411
カサゴも甘くてやっぱり美味しかった。
意外(身が柔らかいので)でしたがイトヨリの刺身もバカうまでしたよ!v-218
何でもやってみるものですね!v-392

さて、次回のお刺身は・・・キ◯ダ・・・カナ。(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
