浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 




一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浜松のランチ!お好み焼き

浜松のランチ!お好み焼き

今回はお好み焼きにこだわりと自信を持っているお店の紹介です!

何度かテレビでも紹介された事のある“遠州焼き”のお店

『お好み焼き工房 こはち亭』です!
お好み焼き工房 こはち亭

もちろんランチもやってますよ!

ワンコインメニュー
ワンコイン(500円)で2種類(焼きそばとお好み焼き)を楽しめるハーフ&ハーフ。
ワンコイン(500円)で焼きそば一人前。
もちろんランチですから味噌汁・ミニサラダ・ライス付きですよ!

自分は友人のススメで好きな商品価格+170のランチでチョイス!
ランチメニュー表
170円は焼きそばセットかごはんセットが選べます!

今回は焼きそばセット!
細麺やきそば
コシのある細麺とソースのバランスが絶妙です!
焼きそばをやっつける頃、良い感じでお好み焼きがきました。
お好み焼き(ミックス)
このお好み焼きが革命的に“ふわっとろっ”なんです!

 「生焼けじゃないのぉ?」って声が聞こえそうですがしっかり火は入ってますよぉ。
中のエビやホタテの旨みも個々にしっかり生きています。
自分が食べたお好み焼きの中でも一番トロトロですね。

この店は夜も居酒屋っぽく営業しているようで、おつまみにお好み焼きを食べるのも人気。
店内
暖かい雰囲気の店内と明るく家庭的な明るさのスタッフもGOODですね!

場所は1号線飯田の交差点を南に行くとすぐ左側にカーブミラーがあるのでそこを右に曲がるとありますヨ。

この日もランチは結構混んでましたから早めに行くか、予約をした方がいいかも。

詳しくは  『こはち亭 HP』


今度はお酒を飲みにも来てみたいお店ですね!



一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
