浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休み初日の遠州灘沖ジギング!

夏休み初日の遠州灘沖ジギング!

本日から夏休みと言うことでいつものメンバーに召集TEL。
しかしながら。CRANEさんはお仕事の様子なので残念。
今回初となるTSUMOJIの知り合いMIYAさんと3人で出撃しました。
天気予報によると少し雨模様でしたが、朝から良い感じの晴れ。
湖内も穏やかでリゾートクルージング気分!
久しぶりの浜名湖の朝日
快調に今切れまで進むとこれまたベタ凪ぎツルツル!気分は最高です!!

本日も誰もいない東の漁礁で朝一勝負!
開始早々に初ゲストMIYAさんにヒット!!
MIYAさんのハタ
CRANEさん以来見たことがなかった久しぶりのホウセキハタGET!
重量感タップリ40Upでした!
この後もゲストさんは絶好調!!
MIYAさんのイナダ
イナダのヒットで十分引きを楽しんでくれてました!
一方TSUMOJIはゴミを見つけてはキャストでペンペン遊び。
TSUMIJIのペンペン
MIYAさんおフライ土産用に一匹確保して南に場所移動。

南の漁礁では船は多かったですが時合いが悪く不発。
んじゃあどうする!?
こんなにベタ凪ツルツルだし、なおっちあさんのブログ情報をもとに移動!
のっけからタッチーくんを2匹GET!
・・・でしたが同じ場所で粘るも一向に釣れない。
近くでのんびりさんが流していたので聞いてみると驚きの20匹。
その近くでやらせてもらって2匹追加でおっさん達の体力限界!
のんびりさん今日はありがとうございました!
後ろ髪引かれる思いで帰りました。

で、本日の釣果はこんな感じです。
本日の釣果!
アジ、サバの群れに当たらなかったのが残念でした。
本日初ゲストのMIYAさんには十分楽しんでいただけたかな。
まだまだこれから夏休みなので楽しみたいですが、天候と体力次第かなぁ。
スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れです。
結構いい獲物釣れてよかったよかった。
モーターウェルきれいになってました。ドーモスミマセン・・・
シイラはペンペンでも楽しいねー。

しんパパさん

お疲れ様です!
たまたま釣れて良かったです。v-410
まだまだ確実な釣果を出せる自信はないですよ。v-388
ただ、このところ「ボ」は無いので嬉しいです。
休み中に行きたいですね!v-229

こんばんは。。お疲れ様でした。。
昨日は暑かったですが、天候もよく風の無かったので
最高でしたね!!
今年のお盆は天候不順ですが、奇跡的にいい天気でした。。
宝石ハタおいしそうですね。。
今度、どんな味がしたか教えてくださいね!!

のんびりさん

こんばんは(^ ^)昨日はありがとうございました!
今日はお仕事だったのですね。失礼しました。v-392
でも今日は思いのほか風が強くて釣りにならなかったそうです。
ってしんパパが言ってました。(笑)v-411
ホウセキハタは食べたかったのですが、ゲストさんの獲物だったので感想を聞いておきますね!
刺身、煮付け、鍋となにやっても美味そうですよね!v-229
毎年ゲストさんが釣っているので、この次は自分で釣りたいです。v-91
また色々とヨロシクです。v-435
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
