浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

連休最終日の釣り紀行

連休最終日の釣り紀行

今日はしんパパとTSUMOJIの3人で出撃。

奥浜名湖は途中シーバスがガボガボやるほどの高活性。

沖の期待を久々に見る綺麗な虹に祈りを込めつつ今切れを通過します。
 (虹はしんパパの”へたれルアー”を見てね!)

いつもの今切れ

沖の状況は多少ウネリと風波がある程度。問題なし!

まずはお決まりのポイントへ。

ポイントには休み中にお会いしたっかった、なおっちさんとコンタクト。

早速先生の情報の通りにセットするとTAKAにHIT!!

ホウボウGETだぜぇ!

しかし、その後はアジ1つ。TSUMOJIサバばらし。

この頃には朝の風波ウネリもどこへやら・・・ベッタベタ。

気分転換にゴミ探しでしんパパにシーラHIT!

ドラグがジジーっと出て行く勢い。久しぶりに聞いたので感激!
しんパパ激闘

思わずしんパパTSUMOJIにどやニヤ顔!

見えてきたのはメータークラスの良型サイズ・・・でしたが。

残念、急な方向転換でフックアウトとなりました。
(虹はしんパパの”へたれルアー”を見てね!)

キャスティング時々ジグとポイントを転々としましたが活性があがらず終~了っ。

ちなみに今晩は身内のBBQって事で本日の釣果です!!

本日のお刺身

アジとホウボウのお刺身ナーリィ!!
(男の料理なんで細かいことは気にしない気にしないっ!)


さてはて、今週末も出れるかなぁ・・・。







スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

TAKAちゃん、お疲れ。
初めてのTUMOJI君との釣行楽しかったです。
また機会があったら誘ってくださいね。
BBQに持ってきてくれた刺身盛り、意外にも(?)子供らに大人気でビックリしました。子供なりに旨いものは分かってるんですかね。
しんパパは鯵一切れしか食ってないのでまたご馳走してください!

しんパパさん

昨日はお疲れ様でした!
子供達も喜んでくれて捌きがいがあるってもんです!
しかし、子供達があんなに刺身が好きだとは…。v-388
あちゅーまに完売にはビックリv-405でした。
今回は活性がイマイチでしたので次回はガッツリ釣りたいですね。v-91
マヒマヒのフライも久しぶりに食べたいのでヨロシク!v-229

昨日はお疲れ様でした~。

ホウボウ1匹しか釣れず、ガゼネタスミマセンでした~m(x_x)m
私も1匹目以降は全く喰わなくなってしまいました(T_T)

アジとボウボウのお刺身美味しそうですね~!!
私のお刺身は恥ずかしくて写真アップ出来ませんよ~(笑)

なおっちさん

お疲れ様です!
あの日は本当に激しぶデーでしたね。v-393
師匠が釣れなかった位だから安心しました。v-411
お刺身は甥っ子のためにチョット頑張りました。v-91
また色々とよろしくお願いします!v-435

お疲れ様でした。。
ホウボウの刺身はポン酢で食べると最高ですね。。
夏は洋上も暑くてタマリマセンね。。
早く青物の成長と活性が良くなってほしいですね。。

のんびりさん

お疲れさまで~す!v-411
昨日も湖内・遠州灘とお疲れさまでした!
自分は女神さまがお休みってことでお買いもの行脚でした。v-406
少しの時間バイクを動かしましたが、夕方は甥っ子の夏祭りを見て終了です。v-410
タチの刺身もうまいですよねぇ!v-426
マゴチの薄造りでポン酢とネギに舌鼓をうちましたが、ホウボウもいけるのですねっ!v-218
今度トライしてみますっ!v-91・・・釣れるといいなぁ・・・。v-390
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
