浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の空ですかねぇ・・・。

秋の空ですかねぇ・・・。

先週は悪性ウィルスに侵され38度8分と言う高熱に魘されていました。
病院では今流行りの肺炎になりかけていたようです。
なんせ、流行りには敏感なもので・・・。

そして昨日は病み上がり初出撃!
元気よく・・・っていきたいところだったのに小雨がっ。

しかし、CRANEさんTSUMOJIとメジ・ビックシーラと鼻息も荒く。
行く時は釣れた時どうする談議でテンションアゲアゲ!
本日はボーズ覚悟の遠方キャスティングとなりました!

大潮、上げの今切れはスムーズに通過。
赤灯台

潮目と鳥を探し南へ走ります。

しかし・・・・・。

潮目らしい潮目もなく。
鳥は少数部隊が海面でサボってます。

みんなだんだん漏れそうになってきていましたので、うっすら潮目で試し釣り。
まずはもちろん斬り込み隊長のTSUMOJIが試し切り。
早速HIT!
ペンペンファイト!
引きだけがチョコット楽しいペンペンさん!
粘ればいくらでも釣れる勢いです。
ペンペン
船が血の海になる前に引き取っていただきました。

このように、どこに行っても鳥はサボっていて、ナブラもたたない状態。
あまりにつまらないのでジグポイントで少し遊ぶも悲しいかな風が出てくる始末。
風強しっ!撤収!!
ってことでさよならですわ。 (アバヨっ!!)

CRANEさんも来週週日曜で日曜は予定がある様子。
この次が遠征最後になるか・・・。


スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日曜出たんね。
大丈夫!水曜日にしんパパチームがリベンジしてきます!

しんパパさん

お疲れです!
日曜出たんですよ。惨敗でしたが・・。v-406
病み上がりですし、v-405そう言えば病院にTAMUTAMUもいましたよ!
しんパパも移ってないですかぁ?v-391
水曜のリベンジは任せました!v-229
そろそろブリトップもいけるかも!v-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
