浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰っ!遠州灘っ!!

ご無沙汰っ!遠州灘っ!!

天気やら仕事やらでほぼ1ヶ月ぶりの出撃です。
いつものメンバーで6:00出航となりました。
舘山寺の朝焼け
今朝は天候も良く湖内も穏やか。
舘山寺から登る朝日も綺麗なものです。
しかし予報では9:00には5mの風が吹く予報なので、朝一勝負となります。
今切口朝日
今切口も上げが始まり比較的風もまだいい感じだったのでとりあえず西へ。

・・・ですが狙っていたポイントがシラス船でいっぱい。
時間もないので前の漁礁でがんばろうと思って着いてみると風がぁ・・・。
風強し。
8時前にはウサギがチラホラ。
『ボ』覚悟でしゃくっていると流石はCRANEさん。
がんばるCRANEさん。
エ〇じゃないかとひそかに巻いていましたが。
やったねっ!
良型のイトヨリさん!
船上『ボ』逃れ。ありがとうございます!!

その後は風が強くなってきたので湖内でワインド、ハゼとはしごしましたが残念。
これだったら毎年恒例の『花の舞酒造の酒蔵開放』行けば良かったかなぁ。
まぁ今年は誰からの誘いも無かったからいっかぁ。

ご無沙汰だった釣りを楽しめただけ良かったですわ!
次回はいい天候で大物といきたいですねぇ。
スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れっした。
空手の大会から戻って冷蔵庫のぞいてみたんですが刺身盛りが入っていませんでした。
来週でもいいので待ってます。

しんパパさん

こんばんわぁ!v-222
空手の結果はどうだったのでしょうかねぇ。v-410
まったくっ。今日は風に悩まされましたわ。
ハゼも何処に消えたのでしょう・・・。
寒ブリづくしで一杯やりたいですなぁ。v-305

お疲れ様でした~。

私も乗り合いで出ていましたが、ジギング撃沈でした・・・(T_T)
湖内のハゼもなかなか難しいのですね~(^_^;)

週末、時化たら何狙えば良いのだろう??

なおっちさん

お疲れ様でした!v-411
乗合ブログ拝見しましたよ。v-218
大人の遠足が楽しそうで羨ましかったですよ!
次回のお誘いお待ちしてまぁ〜す!v-222
さて、週末時化たら秋祭りでヨーヨーでも釣りますかねっ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご無沙汰っ!遠州灘っ】

天気やら仕事やらでほぼ1ヶ月ぶりの出撃です。いつものメンバーで6:00出航となりました。今朝は天候

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
