FC2ブログ

浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シーバスハンター小沼正弥!参上っ!!

シーバスハンター小沼正弥!参上っ!!

いやぁ~ほんとご無沙汰でしたぁ~!!
一方では入院でもしたのか、死んだのでは・・・とか言われてました。
とんでもないっ! ただ・・・・さぼってましたぁ・・・すんません!

ちょっと言い訳するならば、仕事も明け方までやって疲れていたこともありますし、最近昼に外食で太ってきたこともあり、ジムに通うようになって夜が遅くなっていたのも事実です。(ダメな奴

これからは身を引き締めて頑張りますのでまた読んでくださいね!

さて、本題ですよっ!!

行ってきましたっ!!

あの爆るでおなじみのオヌマン事、小沼正弥シーバスハンターとの釣りにっ!

それは、以前書いたKUREHA製バトルシーバスPEラインでなんですっ!

浜松にある大手釣り具店イシグロさんとメーカーのKUREHAさんのはからいで、抽選でたった3人だけがプロと一緒に釣りが楽しめる企画に応募したところ見事に当たったわけですよ!
いやぁ~連絡あったときも実感がなかったくらいビックリでした。

そして待つ事11月7日(土)。天候晴れ。無風でベストコンディション!
待ち合わせ場所に少し遅れるも、オヌマン参上っ!・・・でしたが、普段着は実感がわかずそのままポイントへ出発!
到着後すぐに着替えを開始!
オヌマンはルアーセレクト。
浜松のこの場所は初めてらしくイシグロスタッフに状況を聞きながら選んでましたよ!
ルアーを選ぶオヌマン
帽子にサングラス。ライフベスト装着で完璧にオヌマンに変身!
爆るのオヌマンに変身!
付近の様子や河底の状況をイシグロスタッフに聞いていました。
慎重なオヌマン

そして選ばれし勇者たちとの記念撮影です!
記念撮影!
質疑応答のあとシーバスバトル開始っ!
シーバストーナメント!?

開始早々イシグロスタッフに当たりが!
40㎝級のシーバスゲット!その後すぐにキビレとつづいた。

『よしっ!いいとこ見せなくてはっ』
と、鼻息だけは荒かった・・・・。

オヌマンは釣り中も3人にアドバイスをくれたり、いろいろと世間話をしたりでとてもフレンドリーに接してくれました。
結果はオヌマン含め3人の勇者は敗北をきしましたが、本当に充実した釣りになったと思います。
サインもきっちりいただきましたよ!
オヌマンとツーショット

今回のいい思い出をくれたイシグロさんとクレハさんに感謝するとともに、小沼正弥さんのこれからのますますの活躍を期待しておくります。

本当にありがとうございました
またの機会を楽しみにしています。!!

それと選ばれし勇者の1人のFクン。寒い中の長話ありがとう!
これからサーフも勉強するので、良いポイントとアドバイスお願いしますね!
来年もボート釣りが楽しみになってきましたわ!

最後にみんなで御唱和ください!

絶対ランカーを爆るっ!!

それでは、ジム行ってきまぁ~すっ!



スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

結果は少々残念ながらソルト雑誌でおなじみのオヌマンと一緒に釣りができたなんて最高に記念になるじゃーないっすか!!

陸っぱりの道具そろえといてね。
ボートばかりじゃ飽きちゃうんで今度はサーフにさそいますから!

あ、コマセ釣りにも行かないと・・あぁ忙しい・・・

しんパパさん

オヌマンとの釣りにフル装備お借りしまして感謝です!v-421
何かだんだん寒くなってきて毎年この時期位から引きこもりがはじまるのですが、今年はお互いやる気が違いますね!v-391
新しいボートを眠らせるにはもったいないし!
ここはいろいろチャレンジしてみますか!v-91
・・・・しかし・・・。先立つものがv-390・・・・ですねv-388

11月7日はお疲れ様でした!!
こちらこそ長話に付き合ってもらって、ありがとうございました!
普段やらないボートからの釣りの新鮮な話を聞けて勉強になりました!!
僕はあの後も地元の川に入ったのですが・・・・・・でした・・・
またいい情報あったらおしえますね!!
・・ぼくの腕じゃいい情報にたどりつけないかもしれませんが・・・

勇者Fさん

返信遅れてすいません。v-435
こちらこそ何かの縁でお話できたと思っています。
これからは寒くなって釣り情報も少なくなりますけど
たまに読んでくださいね!
サーフもいろいろと教えてもらわなければ!!v-392
一緒に釣りするのが楽しみです。これからもよろしくです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。