fc2ブログ

浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

相良町の海鮮丼がうまい店

相良町の海鮮丼がうまい店

このところの雨つづきで釣り人にとっては大変な苦痛でございます。
しかし、こんなときこそ日々使っているリールやロッドのメンテができると言うもの。
タックルボックスの中のルアーたちを見ると錆もあるんじゃないでしょうか?

さて、今日はこの梅雨の中でもがんばれるような海鮮丼を見つけたという会社の勇クンいち押しになります!
イグアナ丼   海鮮丼
イグアナ丼              海鮮丼

なんとも変わった名前の海鮮丼もあったのことで注文してみたところ、イクラとアナゴがのって『イグアナ』だそうです。
値段は1500円と相場的ですが、量が結構多いらしく新鮮でおいしいらしいです!
(携帯写真ではわかりにくいかな?)

自分も機会があれば行って、再度ブログでお知らせいたしますね!

  静岡県榛原郡相良町須々木2698-31
  お食事処おじろ(ビジネスホテルおじろ1F)


はやく、沖ではでかいシイラで湖内ではビックシーバスを仕留めたいですな。
スポンサーサイト




一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イグアナ丼笑えますねぇ~o(>▽<)o目的地に設定しておきますよ♪
大会日程が急遽変更になって申し訳ないです。今回は残念ですが、
また機会があれば私等のイベントに顔出して下さいね!
雨天延期の可能性もありますし・・・。

Satoruさん

イグアナ丼って面白いですよね!v-411自分も行って試してみますよ!!v-218

大会は本当に申し訳ありません。v-421
ぜひ、次回は参加したいのでまた連絡くださいね!v-392
大会のご健闘を祈ってます!ブログも楽しみ。v-411
しかし、天気が今一つ変わりやすいので日曜の予定もつかないので苦しい状況ですね。v-390

こんばんわ!
今大会は陸上参加も有りになりました!
TAKAさんの場合は試験会場からの参加となりますので
<いざ、試験!!>みたいな写真を送って頂ければ参加となります♪
勿論、参加賞出ますよ!

Satoruさん

コメ遅れてすいません!v-435

そうですか!?んじゃあお言葉に甘えて送ってみよっかなぁv-391
参加賞狙いで!! でも、参加費はどうなるのかな?v-390
もし、かからないならすごくサービスのいい大会ですね!v-411
当日は期待してます!v-91

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索