浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浜名湖内シーバス調査・・・!?

浜名湖内シーバス調査・・・!?

今日は湖内でシーバス三昧予定で5:30出撃!
情報で女ヶ浦では40クラスが爆釣とのこと。
昨日の情報は明日にはかなり変化するのも分かっていましたが行きがけにまずは内山海岸へ。
船も少なく、20分ほど準備体操してつぎは対岸のキンスイ方面へ

ここでも朝のラジオ体操。誰かハンコくれないかなぁ・・・。
「女ヶ浦は確実に釣れる」とCRANEさんと言いながら転々とランガンをぶちかまし横山へ
やっとの思いでショートバイト!!
まずは『おはよう』の挨拶。
チーバス
CRANEさんも挨拶してお別れ。
CRANEさんもチーバス
引きも、鰓アライも味わったところでイヨイヨ本命の天竺(女ヶ浦)へ

シーバスも情報戦。ボートは多数いました。
時間にして30分ほど・・・。多少のチーバスぽいバイトのみ。
このままじゃイカン!!
って事で少し東のポイントへ移動するとCRANEさんにヒットっ!!
やっぱりチーバス・・・。
って言っていたら明らかに違う引きがっ!
TAKAに46センチのうまそうなシーバスっ!!
その後もアタリはあるがチーバスっぽいので場所移動。

最終航路西沿いのポイントでは一発目にフォール中にマゴチGETっ!!
ルアーはずし中にド痛い出来事がっ・・・。
マゴチがあばれて親指にブスッ!! 『ギャッ!!』かなり深く刺さったが、我慢して一気に引きぬきました。ホント病院かと思った。
その後は40~50級のシーバスのばらしがあったのみで終了~っ!!
ってことで本日は
今日の釣果
久しぶりの浜名湖調査はこんな感じで終わってしまった。
しかし、久しぶりの引きに満足満足ってことですわ!!

明日は浜名湖沖でプチオフショア出撃っ!!
アブコに遊んでもらうか、フラットでたまにはキスでも釣ってフライもいいかなぁ
楽しみにしてくださいねっ!


えっ!?CRANEさんの釣果っ!?・・・。内緒っす。(笑)




スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

しんパパは沖の餌釣りで親指にフック、グサッ・・で病院送りにされた経験有りです。

そんなことよりCRANEさんの釣果が気になって眠れません・・・

あ、マゴチゲットおめでとさんです。

しんパパさん

今日は町内のお祭りで焼きそば作りオツカレッス!!v-222
親指に刺さったフックを抜くときは勇気がいりましたよ。v-406
なんせフックの針カーブまでズップリでしたから・・・コワッv-404
抜いたあとCRANEさんが『写真撮ってブログにUpすればよかったのにぃ!』
ってひやかされましたからね。v-410

CRANEさんの釣果・・・ですか・・・v-390
きっと墓の中までもって行くでしょうね!(爆)

こんばんは!!お疲れ様でした!!
私は昨年頭に刺さって病院送りになりました(笑)
こりごりな経験をして、それからきをつけています。。
お互い大事故にならなくて良かったですね!!
又、よろしくです~~~!!

こんばんわです!

なんて呼んでいいのかわからないですけどコメありがとです!v-435
本当に一瞬の出来事なんでビックリしました。v-393
聞いた話によると、すぐに対処しないと抜けなくなるらしーですね。
覚悟を決めてガムテープですね毛をひんむくバツゲームの様に抜きましたよ!v-411
ルアー投げる時に他人に刺さったのではなくて良かったですけどね。v-410
またぜひ遊びにきてくださいな!v-411
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。