浜名湖の風に乗って。。。

現在の閲覧者数:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんでだろぉ~なんでだろぉ~・・・ふるぅっ!

なんでだろぉ~なんでだろぉ~・・・ふるぅっ!

久しぶりの釣りブログになります。

昨日の先輩SHINさんの情報では、沖90mラインに浮遊物多数でシイラの入食い。
シイラメーターオーバー
最大メーター20㎝のエイリアンをゲット!!
東の太刀場では太刀魚爆釣!!
先輩の釣果
との情報でそりゃーもー俺の鼓動もHEAT UP!!

鼻息も荒くバタバタと出撃ですわ!!
前回、前々回と撃沈続きでブログアップもしていなかったので、ここは決めたい!!
今切れは西側は三角波も荒々しく。赤灯台を抜けました。
朝日の赤灯台
今日の沖は波長の長いうねりはありましたが、特には問題もないのでまずは40へ。
漁礁で少しの反応は出るものの、いつも顔を見せるESOさんも来ません。
60mでも同じなので、一路東の漁礁へ。

遊漁船の姿も見え魚探に反応がある付近で戦闘開始。
しかしジグに反応がまったくない・・・。
ジグサビキに変更しても同じだった。
そんな時、 『TAKAさぁ~ん!!TAKAさんですよねぇ!』と声が。
井ノ口建築さんでした!
少し海上で話すも、やっぱり釣果は悪い様子でしばらく近くで右往左往してました。
その後の釣果はどうだったのでしょう。また教えてください!
あと、井ノ口さんサーフでのヒラメ!お願いしますね!!

そんな中CRANEさんにHITがっ!!
ドラグが鳴きまくる程のパワー!!
もしかしたら、柔道のサワラちゃんとか冗談を言っていると姿が!
インチクを持って行ったサメ

サメだぁあああああああ・・・・ぁ。・・・・・ガックリ・・・・。

期待を込めてちょっと羽を伸ばして昨日先輩が太刀を釣った東へ向かう事に!
時間が規制されているので時間をみて出撃!
しかし、ここでもまったく・・・。
風も出てきて波立つ中、右往左往。
遊漁船も右往左往。周りも釣れている様子もないので・・・敗北。

昨日とまったく違うじゃん!!
なんでなのでしょう・・・。誰か教えてっ!!

結局僕はカッコよく言えばノーバイト。悪くいえば『ボ』と、こう言います。

まだまだ腕が悪いんでしょうね。もっと勉強します。反省

それではアディオス! なんで


スポンサーサイト

一票お願いします。→GyoNetBlog ランキングバナー 押してね!ブログランキング
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした。
いや、本当に疲れたでしょ・・・・

ところでCRANEさんのジョーズはどーしたんですか!?

もちろん活け〆で姿造りですよね!!

CRANEさんレポよろしく!!

こちらも水曜日出れたらでまーす!

タカちゃん、お疲れ~。
しんパパの敵討ちのつもりが、返り討ちにあいましたね。
でも、気分はリフレッシュできました。ありがとうございます。

しんパパへ
ジョーズをバス持ちして記念撮影しようとがんばったのですが
インチクを持っていかれました。
あの大きさでは、ネットに入りましぇん。ギャフがあれば上がったかも。

Butワラサにも負けないファイトで、久々にドラグの音をききました。
次はおいしく食べられる魚にドラグを鳴らしてもらいたいデス。

昨日は突然、声をかけてしまってすいませんでした。

実は60メートルで何となくそうかな??なんて思っていましたが、次のポイントでも偶然一緒だったので声をかけちゃいました。。

あの後、もう一か所行きましたが激シブで、時間制限もあったためそのままサバが1匹で終了しました。

サーフのヒラメもこれからなので、またご一緒しましょうね。

しんパパさん

お疲れさまです!v-222
明日の出撃期待してますよぉ~v-410
ありとあらゆる手を尽くせば何とかなると思います!!v-91
と言っても沖の状況は全く読めません。v-390
もしかしたらサワラどころか、キハダいっちゃうかも!v-411
うまい刺身きたいしてます!v-411

CRANEさん

お疲れさまでした!!v-222
しかし、ヘボ船長と日曜日にはいつも辛い思いをさせてすいません。v-435
いろんな場所へ行って気分転換してもらってるだけですかね。v-410
まぁいつもの言葉ですけど、次回は氷を無駄にしないように努力します。v-91
これからもよろしくです!v-220

井ノ口建築さん

お疲れさまです!v-222
初めて海の上で会ったのでびっくりv-405で、誰かわかりませんでした。v-410
船も聞いていた船と違ってたからかも。v-108
釣り場はだいたい一緒ってことですかねぇ。v-407
今回はESOもこない激シブ状態ですが、釣れてる人は釣れてるんですよねぇ・・・不思議。v-390
サーフの絶好期が来たらご一緒させてくださいね!v-392
自ら釣ったヒラメのエンガワを肴にしますから!!v-218
楽しみです!v-306

こんばんは。お疲れ様でした。
1日変わるとこうも違うのか!??っていうくらい
激渋の1日でしたね!!でも・・・鮫の引き味わってみたいです。
どんな感じでしょうか??
次回日曜日も台風で出れるか微妙ですねぇ~~(T_T)

のんびりさん

お疲れさまです!v-222
海水温は25°と魚が食いつくにはいい感じだったのですが。v-390
本当に分からないものです。
今日はしんパパが出てると思いますが、うねりと波で沖は分からないですね。
サメの引きはCRANEさんが味わっていましたが、楽しそうでしたよ!v-411
ボートまで来ては走り、来ては走りを3・4回やり取りして切れましたが。v-388
また、よろしくお願いしますね!v-435
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。